薄毛男子が注目!ハゲほどカッコよく見えるハンチングがお薦め

薄毛でもハンチングをかぶると、オシャレ男子に大変身!注目のファッションアイテムで薄毛を生かしたお洒落を楽しむコツをご紹介します。

薄毛こそハンチング帽でオシャレをしよう!

ハンチング帽というと、

ちょっとオジサンぽいイメージを持つ人も

いるかもしれませんが、最近は

お洒落アイテムとして注目されています。

 

ハンチングが似合う有名人を想像してみて下さい。

とんねるずのノリさん、ぐっさん、テリー伊藤さん、

SMAPの中居くん、阿部サダヲさん、など

皆さん、とっても似合っていますよね。

 

でも、何といっても一番カッコいいのは

ショーン・コネリーだと思いませんか?

f:id:wpwpwp97:20160610225409j:plain

 

ハゲてるのに、とっても素敵ですよね。

そうなんです!

薄毛とハンチング帽って、実は相性バツグンなのです。

 

薄毛でお悩みなら、

ハンチング帽をかぶることを、お薦めします。

そして、上質なものを選ぶのがオシャレに見えるコツです。

帽子は視線が集まりやすいので

縫製やフォルム、生地の質にこだわりたいですよね。

 

洒落たデザインなら、イタリア製が群を抜いています。

イタリア名門老舗の帽子ブランドMARONE(マローネ)

上質な素材高いデザイン性が魅力です。

 

興味のある方は、

ぜひHPをチェックしみて下さい。

 ↓   ↓   ↓